歯磨剤選び 虫歯予防|医療法人社団 健弘会 せんげん台くすのき通り歯科

歯磨剤選び 虫歯予防

こんにちは、せんげん台駅西口から徒歩3分にある、せんげん台くすのき通り歯科でございます😊

本日は歯肉の状態もよく、シンプルに虫歯予防をしたい方にオススメの歯磨き粉の紹介をします。

チェックアップスタンダードという歯磨き粉になります。

• 歯磨剤選び 虫歯予防

歯周病や知覚過敏などもなく、比較的よく磨けている方向けのスタンダードなものになります。

フッ素もしっかり入っており、歯や歯肉に優しい低研磨性です。

ブラッシング後は軽く吐き出し、ゆすぐのは一回だけ軽くにしましょう。

フッ素をお口の中にある程度残してあげることが大事です!

歯磨き粉、どれを使ったらいいのか分からない方、お気軽にお声掛けください😄

チェックアップスタンダード(LION)¥610

春日部市からも近い、越谷市「大袋駅」と「武里駅」の間「東武スカイツリーライン線せんげん台駅」西口、くすのき通り沿い徒歩3分にある平日19時まで、土日診療の『インプラント』から『小児歯科』『訪問診療』『矯正歯科』まで行い、患者さんが通いやすい医院を目指しています。

TEL:048-973-7913