着色が気になる方 エアフロー|医療法人社団 健弘会 せんげん台くすのき通り歯科

着色が気になる方 エアフロー

着色が気になる方 エアフロー

せんげん台駅西口から徒歩3分にある、せんげん台くすのき通り歯科でございます。

 

 

皆さんはタバコは吸いますか?

コーヒーやワイン、お茶はよく飲まれますか?

こういった方はどうしても「ステイン」着色という悩みがついてきますよね(T_T)

もちろん、付着する期間や量には個人差はありますが、一度付いてしまうと歯磨きでは落とすのは中々難しいです。

こちらをご覧ください!

  • 着色が気になる方 エアフロー

 

エアフローというクリーニングです。

超微細ウォータースプレーと専用のパウダー(炭酸水素ナトリウム)を吹き付けることで歯についた頑固な着色を落としていきます。

さっぱりしたレモンの香りと、術後は歯の表面がつるつるになるので汚れの再付着も防いでくれます♪

 

 

当初は年内に限り、サービスで保険診療で400円〜500円でしたがとても患者様にご好評のため、初回に限り保険診療で行うことになりました‼︎

2回目以降は自費診療で3000円+消費税になります。

 

 

着色が気になる方、是非お試しください。

興味のある方はスタッフまでお気軽にご相談くださいね( ´ ▽ ` )

 

 

施術に関して特に痛みはありませんが、知覚過敏の方の場合は刺激を感じることがあります。

歯がしみる、歯が痛むなどの症状がある方は事前にご相談ください。

また重度の呼吸器疾患がある方、塩分摂取制限のある方には使用ができません。

春日部市からも近い、越谷市「大袋駅」と「武里駅」の間「東武スカイツリーライン線せんげん台駅」西口、くすのき通り沿い徒歩3分にある平日19時まで、土日診療の『インプラント』から『小児歯科』『訪問診療』『矯正歯科』まで行い、患者さんが通いやすい医院を目指しています。

越谷市の歯医者   せんげん台くすのき通り歯科

TEL:048-973-7913

http://www.kusunokidori-shika.com/